季刊26時 第5号 投稿作品募集のお知らせ

告知
 
 活動一周年の節目を迎え、本誌をより充実した詩誌にすべく、「季刊26時」では次号、第5号に掲載する作品を募集したいと思います。自由詩・短歌・俳句等、作品の形式は問いません。日ごろより詩を書いているという方、作品の発表の場をお探しの方、「単純にそういうことやってみたい!」という方、誕生日が26日の方、作品を投稿してみませんか?
投稿に際しては、以下の項目をご覧下さい。
 
・メールにWordファイルを添付、あるいはメール(kikan26ji@gmail.com)に直接書いてお送り下さい。メール打ち込みの場合は改行箇所に「/」を付けてください。
・未発表の自作に限ります。
・長短の制限はありませんが、あまりにも長い場合は掲載できません。
・自由詩は1篇。短歌・俳句は何首でも構いませんが、数が多い場合は掲載時に3~6首に選出させていただきます。
・締め切りは2012年9月26日までとさせていただきます。
・掲載にあたり、同人による選考があります。掲載が決定次第、メールにてご連絡致します。
 
 「季刊26時」が皆様の交流の場、発信の場になれば幸いです。投稿の要望や質問等はメールにてご連絡下さい。たくさんのご応募お待ちしております。

なお、「季刊26時」第5号は2012年11月18日の文学フリマにて販売する予定です。

季刊26時

 
[PR]
by kikan26 | 2012-08-11 23:15 | information
<< 店舗販売のお知らせ 季刊26時第四号入稿しました >>